Skip to content

小說 今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。

   
honto Amazon
今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。

作者 満屋ランド [Twitter]

插畫 塩かずのこ [Twitter, Pixiv, Tumblr]

作品介紹網頁

插畫非常豪華,登場人物都畫了的作品,小弟被封面吊上,但因為男主角的語氣實在是讓小弟看不下去,所以努力看完了三成放棄。這是一篇墓碑提醒如果有下一卷也不要原價買,等特價再支持插畫家這樣。

相關文章

  1. 小說 会社員とJK、お隣さん歴1年目。
  2. 小說 R18 家出女子は家賃を愛情とご奉仕で払う ~おじさんといっぱい気持ち良くなりたいの!~
  3. 小說 ぼくたちのリメイク Ver.β 3
  4. 小說 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! ~辺境開拓?よし、俺に任せとけ! : 4
  5. 小說 ソロ神官のVRMMO冒険記 4 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~
  6. 小說 他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた
  7. 小說 飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?